黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグランレッスン

先日17日に第2回目の「サラダパパさんのドッグランレッスン」に参加した。
1回目はワンコ達もビビリ、人間も一杯一杯だったが
今回は少しだけ慣れ、お天気も良かったので
一日とっても楽しかった。
e0025240_23574086.jpg

e0025240_2358428.jpg
ドッグランで思いっきり走り回るサリー
すぐにおかあやんに「遊ぼー!」とちょっかい出しては怒られるんだよね~。

リカとサリーは特等席で待機させてもらったよ。
その間もいろんな情報を教えてもらえたり、
悩んでいた事も聞いてもらえたりして、充実した一日を過ごせたよ。
e0025240_23501649.jpg

e0025240_23503673.jpg


みんな真剣にレッスンを受けてたよ。
他のワンコと上手にすれ違いできるか、とか034.gif
鼻先のボールを我慢する事ができるか、とか037.gif
e0025240_23551853.jpg



リカとサリーはまだまだ初心者だけど、やっぱり1回目の時より
落着いていられたよ。
e0025240_23554741.jpg

e0025240_23561988.jpg

e0025240_23564387.jpg

e0025240_2357684.jpg


車に弱いサリーも頑張って「寝よう」としてくれたから
吐かずに行ってこられたよ。
本当によく頑張ったね016.gif
e0025240_00749.jpg


by KUROMAMERIKA | 2008-05-21 00:11 | 今日のリカちゃん