黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀ちゃんとデート

1日は銀ちゃんとサリーを連れて
仲町台のせせらぎ公園をお散歩したよ。
市営地下鉄の仲町台はワンコ連れでランチのできるお店がいくつかあるので
リカを連れて何度か行ったことがあったんだけど
サリーを連れてお散歩するのは初めて。
e0025240_20333187.jpg



銀ちゃんとサリーは歩いていても、テーブルの下で待機中も
定期的にからまってラブラブモードになるからちょっと大変012.gif
e0025240_20335845.jpg

e0025240_20341889.jpg


黒豆柴には暑いかな~と思うくらいのお天気だったけど
せせらぎ公園の木は背が高く、
木漏れ日の中を歩くのは気持ち良かったよ。043.gif
ランチは「パークサイドカフェ」のテラス席で。
e0025240_20351734.jpg


e0025240_20375180.jpg

このお店は建築家が建てたお洒落な建物。2階にはいろんなデザイナーのグッズが
売ってて、おもしろい。

たくさん歩いたので、もう一件。
お蕎麦と和スウィーツのお店でお茶をして帰ったよ。
e0025240_20391477.jpg

e0025240_2040312.jpg

ここもとっても美味しかった~!
次はお蕎麦も食べてみよう。

う~ん、久しぶりに楽しかったわん003.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-05-04 20:44 | 今日のリカちゃん