黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

親戚オフ会

去年、健太ママさんのおかげで仲良くなれた紅ちゃん一家。
紅ちゃんがリカよりちょうど1ヶ月先に「お母さん」になっていたので
たくさんいろんな事を教えて頂けた。
銀ちゃんと柚ちゃんも私のお友達のおうちに引き取られる事になり、
「親戚オフ会」ができるまでになった。
e0025240_13415085.jpg
      涼しい瞳のお坊ちゃま健太君001.gif
e0025240_13432616.jpg
       柚ちゃん、紅ちゃん、瑠璃ちゃん、銀ちゃん親子、久しぶりの集合!


e0025240_13241331.jpg



春と秋の恒例オフ会以外で豆柴を見ることはなかなかできなかったので
とっても嬉しい。



今回は紅家の近くの大井の中央海浜公園のドッグランで。
みんなとっても良く走ったよ~!
e0025240_13342864.jpg

e0025240_13351021.jpg
「 真っ白な君はだあれ?」
e0025240_13355567.jpg
銀ちゃんと瑠璃ちゃんもご挨拶「元気にしてた?」
e0025240_1337233.jpg

e0025240_13374533.jpg
   瑠璃ちゃんとサリーはずっと追いかけっこ!「ほーら、取りに来~い!」
e0025240_13381986.jpg



柚ちゃんも初ドッグカフェ&初ドッグランで、
最初は緊張しまくっていたけど、
銀ちゃん、瑠璃ちゃん、サリーとドッグランでダーッシュ!できたんだよ。
e0025240_13403483.jpg


「ル・カヴォー」さんのランチもと~っても美味しかったから
みんな大満足!
e0025240_1346049.jpg

e0025240_13474269.jpg

帰りの車の中はみんなウトウトしてたね。
一番張り切って走ったサリーはこんなんでした。012.gif
お疲れ様!
e0025240_13481133.jpg


by KUROMAMERIKA | 2008-04-27 14:04 | 今日のリカちゃん