黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気!

ここの所、リカとサリーのご飯を増やしているせいか、
サリーは赤ちゃんの頃のように「スクスク」育ってきている。049.gif
体力がなく、散歩もいやがり、寝てばかりいたのがうそのようだ。
食糞もなくなり、しっかりした体つきになり、とってもよく遊ぶ。
e0025240_8582783.jpg

e0025240_8585177.jpg

小さい時のリカにそっくりだ。
喉の毛もフサフサ生えてきていて、嬉しい限りだ。041.gif
e0025240_90811.jpg
            「遊びすぎで疲れたから寝てるでちゅ、、。」
e0025240_903384.jpg


その点リカは先日またご飯を食べなくなり
体を震わすようになった。008.gif
「また胃腸炎か?」「やはり皮膚の薬が合わないのか?」などと心配したが
リカパパが散歩に連れ出したが「そういえばリカはウンPが出なかったよ。」
何~?!じゃあ、運動不足の便秘なんじゃないの???013.gif
と思い、1時間たっぷり早歩きでお散歩した。
そうするとやっぱりりっぱなウンPが出たよ!012.gif
その後は「お腹空いたよ~!」と訴える。
「お腹空いた?」と聞くと嬉しそうに尻尾を振って
「くれ!くれ!くれ!」と催促。
やっぱり柴犬は食い意地が張ってなくちゃあね!029.gif
e0025240_915362.jpg

e0025240_921353.jpg


という事で、リカもサリーもとっても元気!043.gif
リカはもう少し太らなくちゃいけないけど、
運動も平行しなくちゃいけないね!006.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-03-30 09:08 | 今日のリカちゃん