黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軍隊?

昨日はリカパパが出張でめずらしく留守だったためか、私が寝た後にこっそり和室の鉢植えの葉っぱをかじったらしく、朝起きるとリビングは一面葉っぱだらけだった。こっぴどく怒られ、「ごめんちゃいポーズ」(私の両肩に手を置いて頬ずりする)でとりあえず許され、朝のお散歩に出た。いつもの公園でキャバリエの「カブ君」に逢ったが彼はまだ幼く、怖がりなので近くには寄れず挨拶をして通り過ぎた。もう離れたからいいか、と思いリードをはずすといきなりちょっかいを出しに戻り、呼んでも帰ってこない。「来い!!」と怒鳴るとようやく飛んできて、「ごめんちゃいポーズ」。またこっぴどく怒られ、それからは軍隊の行進のようなお散歩をして帰ってきた。ふ~っ、疲れるやつ!e0025240_23364280.jpg朝はそんな風で別れたためか、仕事から帰ると私の傍を離れない、すごい甘えん坊になっている。調子がいいやつでもある。e0025240_23381072.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-01 23:43 | 今日のリカちゃん