黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も終わり

今年ももう夏が終わる。明日から9月だ。私は秋生まれなので、四季の中で一番秋が好き。食べ物もおいしいし、景色もきれいだし、元気になって活発な気持ちになれる。いろいろ新しいことにも挑戦したくなるのが秋なのだ。私にとっては「文化の秋、体育の秋、食欲の秋」という感じ。でも本当は仕事以外にやりたい事がたくさんあるのに、仕事も新たにやらなければならない事が増えてしまった。またしばらくは休みを返上して覚えなければならなそうだ。とほほ、、。リカちゃん、癒してぇ~!夏も終わり_e0025240_21183739.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-08-31 21:20 | 今日のリカちゃん