黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おうちの中が一番!

先週の日曜は大雪が降った。
リカとサリーを連れて、外に出ようか、、と思ったが
あまりの寒さと、吹雪のような雪。
「体がビショビショになって風邪をひくといけないから、やめておこう。」
ともっともらしい理由を言い、お散歩をやめた。

でもこの日は、銀ちゃんちと決めた「近所の病院主催のパピークラスの
オリエンテーションの日」だったので
リカパパにスタットレスの車で送ってもらい、参加した。

パピークラスはリカの時も受けたが
もう5年も前のこと。
すっかり忘れていた事がたくさん!
でももう今更変えられないこともたくさん、、。

リカと離れていろいろ覚えさせるにはいい機会だと思うが
やはり「うちのシステム」に慣れてもらうしかないと思う所も、、。
e0025240_23155320.jpg

e0025240_23162725.jpg

e0025240_2317015.jpg

ちなみに、リカは雪の上で遊ぶのは大好き!
ちゃーんと指を広げて「サクッサクッ」と歩くんだよ。
でもサリーは「アンヨがちゅべたいでちゅ。早く帰るでちゅ。」
と片足を上げて、動かなくなる。
「柴のくせに軟弱だなぁ~。」
by KUROMAMERIKA | 2008-02-06 23:24 | 今日のリカちゃん