黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日で5ヶ月!

早いもので、サリーは明日21日で5ヶ月になる。
とってもいい子で、ウンPを食べる事以外、何も問題がない。016.gif
 
e0025240_20235884.jpg


  ご飯もリカより上手に食べるし、要求吠えもしない。
  お散歩も拾い食いもしないし、まるで教えたかのように「脚側歩行」をしている。
  来客があっても、喜びはするが、吠える事はない。
e0025240_20262353.jpg

e0025240_2027034.jpg


その点リカは相変わらず叱られている。022.gif
  ご飯の後にはお茶碗に手を入れ、お茶碗を守る。
  無理やり取り上げると、「ガウッ!」と噛み付きに来るので、徹底的に張り倒される。047.gif
e0025240_2028655.jpg

e0025240_2029146.jpg

e0025240_20294629.jpg

e0025240_20302410.jpg


  おやつをもらった後は、サリーを襲う。031.gif
  サリーは今歯が生え変わっている最中なので、早く食べられないのだ。
  もちろんサリーも取られまい、として逃げるが、リカが襲った時にはまた張り倒される。047.gif

  その他、来客や、宅配屋さんが来た時にも、お散歩でエントランスを降りて行く時にも
  「ワンワン」「ガウガウ」吠えまくるので、本当に叱られてばっかり。007.gife0025240_2031993.jpg

e0025240_20314966.jpg


問題行動を直さなくてはならないが、本当はリカの事が大好きだよ!010.gif
手のかかる子程可愛いというのは本当かな、、?
サリーの事はまだまだちゃんと生きていけるか、心配。025.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-01-20 20:42 | 今日のリカちゃん