黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初レストラン!

今日はサリーにとって初めての体験!
リカパパの親友の子(小学校2年生の女の子)め○ちんが
「サリーをお散歩させたい!」という夢016.gifを持っているらしいのだ!
それは是非実現させなくては、、!とうちにご招待した。006.gif
e0025240_2113151.jpg


さっそくいつもの公園でお散歩。
飛び入り参加でリカパパの妹の子、は○ちゃんがお散歩を手伝ってくれたよ。
e0025240_20571989.jpg

e0025240_20583753.jpg

e0025240_2102360.jpg


お散歩の後は
初めて「横浜ららぽーと」のジョーカーズレストランというワンコ連れOKの
レストランでお食事したよ。
011.gifリカはいつもの事と慣れた様子でリカパパの膝に抱っこ。
e0025240_2153453.jpg


サリーはワンコ用の椅子に乗せられ、最初はブルブル震えていたけど
そのうち極度の緊張が続いたせいか、
お座りしたままウトウト眠くなっちゃったよ。014.gif
e0025240_2135416.jpg

e0025240_2145378.jpg


これからはもっといろんな事に慣れていかなくちゃ、ね!034.gif
め○ちん、は○ちゃん、サリーちゃんを可愛がってくれてありがとうね!029.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-01-14 21:22 | 今日のリカちゃん