黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年始イベントⅡ

そんなこんなで正月を過ごし、
「あー、もう明日から仕事だぁ!」と思うと
全然会っていない柚ちゃん(銀ちゃんの兄妹)の事が気になり
お天気もいいし、今日しかない!ということで
一緒にお散歩をすることにしたよ。
久しぶりに会えた柚ちゃんは想像通りしっかりした体格で
(銀ちゃんががっしりした体格なので、期待していたけど)
すばらしい豆柴犬になっていたよ。
もちろんお顔も美人さん!
会えて嬉しかったわ~!
e0025240_14335586.jpg
                     「柚です。よろしくね。」029.gif
e0025240_14345447.jpg
リカとサリーも「はい、ポーズ」001.gif
e0025240_14353614.jpg
                        リカとサリーはとっても細身だね~。
e0025240_14362054.jpg

e0025240_1437424.jpg

e0025240_14375275.jpg

黒黒黒のお散歩でみんなびっくりしてたね。
でもそこに黒柴君が現れて、こちらもびっくり!
「黒は気が荒いですからね~。」とガウガウも当たり前にやり過ごし、
楽しくお散歩してきたよ。
また一緒にお散歩しようね!
by KUROMAMERIKA | 2008-01-12 14:49 | 今日のリカちゃん