黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年始イベント!

2008年ももう10日を過ぎてしまった。
さっそくブログもご無沙汰で、ちょっと古いが年始イベントを公開!

まず、1月2日には
「サリーの幼馴染の銀ちゃん&パパさん、
リカの幼馴染のジャスティン&パパ&ママさんをお誘いして
うちで飲もう!」
ということになり、ワンコ4頭どうなることやら、、と思っていたが
何とみんなとってもいい子!
時間を忘れて、自分を忘れて、ワンコのご飯も忘れて楽しんじゃったよ!
e0025240_1433247.jpg
                     パパさん達、子供に戻ってます!037.gif
e0025240_145338.jpg
                  「 酔っ払いパパさん、、僕をどーするの~?!」008.gif
e0025240_148042.jpg
   動物好きのご近所パパさんも飛び入り参加!
なついてほしくて「餌付けおじさん」と化している。
リカもウロウロおこぼれを待ってます。
サリーはもう肩乗りインコ状態。「おじちゃん、いい人~!大シュキです~!」010.gif
e0025240_1492898.jpg

by KUROMAMERIKA | 2008-01-12 14:23 | 今日のリカちゃん