黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もよろしく!

とうとう、2008年がスタートした!
リカパパがチョコチョコと仕事に出ないといけなかったので
今回はどこにもお出かけはなし。
まだサリーも上手にお散歩できないしね。
e0025240_17242469.jpg


サリーはだいぶ乳歯が抜けて、永久歯に生え変わってきているため
かゆいのか、自分で「ギーリギーリ」と歯軋りをしている。

最近では甘える事も覚えたようで
おもちゃを咥えて抱っこされに来る。012.gif
e0025240_17261972.jpg


それをじーっと見ていたリカは隙を見て「私も撫でて。」と甘えてくるのだ。003.gif
e0025240_1725374.jpg

このお正月はとっても暖かくていいお天気なので
毎日暖かくなってからお散歩に出掛けているが、
すぐまた仕事が始まり、早朝のお散歩になってしまう。
それにあんまり一緒にいると、また甘え癖がついて
長いお留守番が辛くなるかな、、。007.gif
by KUROMAMERIKA | 2008-01-04 17:38 | 今日のリカちゃん