黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来年もよろしく!

とうとう今年も数時間でおしまい!
ここ5年くらいは頭の中は「仕事」、「会社」の事ばかりだったが、
今年は違う!
何といっても今年の3大ニュースは
      第1位 リカの出産!!
そして、 第2位 サリーが何とか育ってくれた事!!
それから第3位はリカパパの父親が亡くなった事!(3位でごめんなさい、、。)

リカは、出産後の元気は取り戻したが、まだお尻の毛が生え揃っていない。
あんな思いをさせなければ、まだまだ綺麗な毛並みで若くいられたのに、、
と思うと、本当に可愛そうな事をした。
でも小さなサリーを気遣うリカを見ていると
頑張って育ってくれたサリーに、産み育ててくれたリカに
感謝の気持ちで一杯だ。
e0025240_16225161.jpg

e0025240_16231393.jpg

e0025240_16235162.jpg
   おかあやんのお尻が一番落着くの。
e0025240_16241584.jpg


来年はリカパパの父親のいない会社で
いろんな責任が重くのしかかってくるだろう、、。
でも、リカとサリーに毎日癒され、楽しく一年を過ごす事ができる気がする。

コメントを下さった皆様、覗きにいらして下さった皆様、
お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。029.gif
e0025240_16244582.jpg
それにしても、、いいなぁ、お前らなーんにもやらないで年越しかい!013.gif
e0025240_16251668.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-12-31 16:37 | 今日のリカちゃん