黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニオフ会!

今日はサリーと、銀ちゃんにとって、
「初オフ会!」「初カフェ!」の日だった。
楽しみにしていた私は、
この日に合わせて、サリーをお散歩上手にさせようと
マメマメと外に連れ出していたら、あまりの早朝の寒さに負け
風邪を引かせてしまった。
e0025240_19165941.jpg
                      元気のないサリー
e0025240_1918535.jpg

人間でいう「嘔吐下痢症」のような感じで、食事を全部吐き、胃液まで吐き
倒れこむように横になる姿を見て、救急病院に駆け込んだ。
点滴を打ってもらい、いつもの病院でお薬も出してもらい、
絶食させる事になってしまったので、心配したが、
昨日はいいウンピーも出て、
ご飯もいつも通りに戻すことができたのでホッとした。
e0025240_19191463.jpg


今日はお天気が心配だったが、何とかもって、
多摩川の河原で写真を撮ったりできたので、良かったね。
e0025240_19254537.jpg

e0025240_19283967.jpg

e0025240_19411997.jpg



紅ははが探してくれた「アジアンディー」というドッグカフェも
素敵なお店で、お料理もみんなおいしかったよ!

                  銀ちゃん、「ママのお膝は得意ですから。」
e0025240_19203470.jpg
                         健太君、「僕はカートが得意だよ。」
e0025240_19212324.jpg
 瑠璃ちゃん、「健太パパさん、何か美味しいもの、もっていらっしゃる?」
e0025240_19224098.jpg
       紅ちゃん、「あたしはもちろん紅おやじのお膝よ。」
e0025240_2035296.jpg
                  瑠璃ちゃん、「あたちもいい子にしよ~っと。」
e0025240_20417100.jpg


健太ママさんや、紅ははさんから
トレーナーさんのこと、食事のこと、病院のことなど
いろいろ教えてもらったよ。
それに素敵なプレゼントをたっくさん頂いて大興奮!

さっそく二日酔いのリカパパは頂いたバナナチップをカリカリ、、
「あ、、これ、犬用かぁ、、おいしい、、。」
e0025240_19425638.jpg
        「リカパパ、それ、あたちたちのだから、取らないでよね!」
e0025240_19434030.jpg

e0025240_19453176.jpg


次回はサリーも上手にお散歩できるように頑張ろうね~!
by KUROMAMERIKA | 2007-12-22 20:23 | 今日のリカちゃん