黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達

e0025240_2174735.jpg
リカは小さい頃からお留守番の毎日で、上手にお友達と遊べない。日本犬だから、と思っていたが、ご近所にはとっても人なつっこい柴犬がいる。今日は夕方涼しくなったので、いつもの公園にお散歩に出たが草刈で入れなかった。運動不足もあるので、ちょっと足を伸ばして、、と思って下の道に出るとコーギーのグリちゃんに逢った。お友達のたくさんいる公園にご一緒させてもらった。10匹くらいのワンコ達が上手に遊んでいるが、リカはだめ。誰にもご挨拶も上手に出来ず、逃げるように帰って来た。気の毒だったので、最後に「ジャスティンがいるかも」と、またいつもの公園に戻ると良かった!ジャスティンだぁ!ほっとして帰ってきた。e0025240_216441.jpge0025240_2184110.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-08-28 21:13 | 今日のリカちゃん