黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第2回躾教室!

いよいよ第2回躾教室の日!
銀ちゃん、柚ちゃん、瑠璃ちゃん、そしてサリー。
みんなどれだけ成長しているか、とっても楽しみにしていた。
ワーッ!みんな立派になって!!
e0025240_23175153.jpg


今回はみんなちゃんと「チー」ができて、「おすわり」も完璧にこなし、
たくさんおやつをゲットしていったよ!           上手だね~、瑠璃ちゃん!
e0025240_23183535.jpg
                銀ちゃんもとっても落着いてお利口さん!
e0025240_23193085.jpg
柚ちゃんも綺麗なおすわりだね!
e0025240_23204057.jpg
              ついでにサリーも、、。
e0025240_2321596.jpg
        
前半は室内でそれぞれの問題点についての講義&実践。  甘噛みはだめだよ!
e0025240_2323388.jpg

         
                              ふてくされているリカ
e0025240_23275131.jpg


後半は玄関を出た所で、リードをつけてお散歩の練習。
e0025240_23242914.jpg

e0025240_2326227.jpg


               ついでにサリーもちょっとだけ歩いちゃったよ!
e0025240_23265199.jpg


by KUROMAMERIKA | 2007-11-18 23:39 | 今日のリカちゃん