黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい子?!

明日の躾教室に気づいたかのように、サリーがいい子になった!
本物か?まぐれか?
e0025240_21525156.jpg



今朝がたまでフローリングだろうが、カーペットだろうが
どこにでもオシッコをして歩いていたサリーが、
今日になって、午前中出掛け、帰ってきたら、どこを探しても
オシッコの後がない!(いつもなら10箇所はしてあるのに!)
おかしい、と思い、サリーに「チーはどこ?」と声をかけると
ちゃんとシートに「チーッ」とするではないか!!
e0025240_21532849.jpg

e0025240_2153574.jpg

e0025240_21542452.jpg


そしてしばらくすると、シートの上を歩いたので
「ウン・チー、ウン・チー」
(サラダパパさんからは「ワン・ツー、ワン・ツー」と習ったのだが
どうも赤ちゃんを見るとつい「チー」と言ってしまうため
「ウン・チー、ウン・チー」となってしまった。)
と声を掛けると、ちゃんと「ウン」をするではないか!!
e0025240_21553261.jpg

e0025240_21555747.jpg


すごーーい!まぐれではありませんように!!
いい子のサリーはなぜか可愛く見えるわ~!
by KUROMAMERIKA | 2007-11-17 21:59 | 今日のリカちゃん