黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2kg!

とうとうサリーも75日で、2kgになったよ!
生まれた時は「今のサリーの頭」ぐらいの大きさしかなかったんだよね。
リカともとっても仲良しで、お散歩から帰ると、まず足を洗い終わるリカを待って
「おかあやん!無事帰ってこられたね!」と二人で小躍りしてから
おしっこタイム。
e0025240_21442856.jpg

e0025240_21444912.jpg

でも、ご飯の時は大変。
お互いに自分のご飯を食べ終わると、「おかあやんのはどんなの?」
「あんたの方がおいしかったんじゃないの?!」
とチェックしあい、毎食後、本気のガウガウ合戦!

最近ではリビングに置いてあるワンコ用クッションも早い者勝ち。
リカが寝ていると、サリーは噛み付いて「どいてよ!」とリカをどかしてしまうが、
サリーが寝ていると、リカは遠慮してカーペットで寝てる。
食べ物の事以外は許せるらしい。
e0025240_21451414.jpg

e0025240_21455015.jpg

e0025240_21555913.jpg

今朝はリカと、リカの幼馴染のウエスティンテリアのジャスティンと、銀ちゃんとサリー
と一緒にお散歩が出来たんだよ。
ジャスティンが黒の中の白一点で、目立っていたね。
体も大きい男の子だから、群れのボスみたいだったよ。

e0025240_21542087.jpg
         これからもあたちたち豆を守ってね!
e0025240_21471156.jpg
                  よろぴく~!
e0025240_2158569.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-11-03 21:52 | 今日のリカちゃん