黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本性発揮!

先日の日曜に1回目のワクチンを終え、昨日は初めてベランダ見学をした。
上着の中で固まったまま、目を丸くしてじっとしていた。
そして、今日は「初!銀ちゃんち」
紅ちゃんの愛息子の銀ちゃんはサリーよりちょうど1ヶ月早く生まれているので
遊んでもらうにはちょうどいい。
そして性格がとっても優しいのだ。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるはず、、と期待はしているが、
本当の所、「きっとサリーの方が強くなるだろう、、。」
と思ってはいた。
e0025240_22171876.jpg

e0025240_22174322.jpg

最初はビビって、銀ネエの膝から動かなかった。「ねぇ、あたちを守ってね。」

e0025240_2220588.jpg

「何だよ、おまえ!僕のお姉ちゃんだぞ!」 「やめて!こっち来ないでよ!」

e0025240_22224712.jpg

                                「やめてー!」


e0025240_22242960.jpg

「銀ちゃん、ちょっと落着こうか?おー、上手なお座りだねぇ!」




e0025240_22274028.jpg

e0025240_22281043.jpg

e0025240_22283235.jpg

e0025240_2229391.jpg

「サリーちゃん、ちょっとお顔が怖すぎるよ、、。」 と、
                  最後は本性を発揮したサリーでした、、。
銀ちゃん、遊んでくれてありがとう!
by KUROMAMERIKA | 2007-10-24 22:38 | 今日のリカちゃん