黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

躾け教室

昨日、うちで躾け教室が開催された。
講師はリカが何度かお世話になっている「サラダパパさん」
甲斐犬で救助犬のサラダちゃんとその息子R君の育ての親だ。
生徒は紅家の子供たちと、人間。
e0025240_215369.jpg

e0025240_2153389.jpg


そして紅家とうちは「初めての親子2頭飼い」のレクチャーを受けた。
まだ1回目だし、子豆たちもワクチンが終わっていないので
室内でのレクチャーだけ、のはずが
「突然の親子の再会」で大はしゃぎ!
こりゃ、今夜はぐっすり寝てくれそうだ。
e0025240_21542416.jpg
            大はしゃぎしてぐったりの銀ちゃんと瑠璃ちゃん
e0025240_21544440.jpg
   
e0025240_21552362.jpg
この頭の良い子達は私の子です、とアピールする紅ちゃん
e0025240_21554678.jpg
                 おやつに釣られ、もう「お座り」を覚える柚ちゃん

あぁ、本当に日本犬の子供はかわいい!!
さあ、次はいつになるかしら?!
かわいい子豆たちの成長を見るのもとっても楽しみ!

この日はリカパパに抱っこされて見学だったリカとサリーも
次は少しは皆に見て貰えるかしら?
e0025240_21561086.jpg

e0025240_21565648.jpg
                  あー、今日は何だか疲れたわ。いつもは
あたちが一番大はしゃぎするのに、みんなに圧倒されちゃったわ。
e0025240_21582651.jpg
    次は私たちの番ね。この後ろの能天気な腹天丸も
いざとなったらやってくれるはず、、!
by KUROMAMERIKA | 2007-10-09 22:15 | 今日のリカちゃん