黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっぱい禁止令!

今日はまたリカのカイカイがひどくなってきた気がして
病院に行ってきた。
前回よりも慎重にいろんな検査をしてもらったが
大したものは見つからない。
とりあえず、前回の薬では細菌が絶滅しなかったらしい、ということで
違うタイプのお薬を頂いて帰った。
そして、フロントライン(サリーがまだおっぱいを飲んでいるので
控えていたのだ。)をして下さい、e0025240_19285188.jpg
やだやだぁ!おかあやんのおっぱい~!
e0025240_19304877.jpg

ということで、
リカは飲み薬&フロントラインなので
サリーには「おっぱい禁止令」が発令された。
e0025240_1937880.jpg
         あたちも上手にカイカイできるよ!
e0025240_19373388.jpg


「おっぱいはだめ!」「おっぱいおしまい!」
と怒鳴って、10回くらい引き剥がし、
ようやく離れてくれた、、。
でも見ていない所で「ジュパジュパジュパ!」
「だめ~!」の繰り返し
疲れた、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-10-07 19:47 | 今日のリカちゃん