黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の出来事!

本当に突然!
リカパパの父が亡くなった!
とても活動的で、元気で、人一倍長生きする!
と皆から思われていた人だけにビックリした。
原因は心筋梗塞。
急に寒くなった日曜の朝の出来事だった。
救急車ですぐに病院に運ばれたが、意識は戻らず、
私たちが駆けつけた時には、もう息絶えていた。
とても安らかな顔をしていた。
私の両親は長い闘病生活で、モルヒネ漬けになり
苦痛に耐えかねて亡くなった。
それに比べると、とても幸せそうに見え、
涙は出なかった。

仕事も急に今まで以上に忙しく、
昨日、今日で、通夜、告別式の葬儀も済ませた。
こんなにグチャグチャな一週間は初めてだったが、
リカとサリーに慰められながら、どうにか一週間が終わりそうだ。
e0025240_2224372.jpg


e0025240_2216380.jpg

e0025240_22164527.jpg

e0025240_22171796.jpg

e0025240_22174386.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-10-04 22:26 | 今日のリカちゃん