黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪魔化!

サリーは日に日に力をつけてきた。
「それは噛んじゃいけない!」と叱ると、
自分の手を噛み、水を飲み、向こうに行ってふてくされる。
でもまた違う「噛んじゃいけないもの」を見つけるのだ。
悪魔化!_e0025240_21155113.jpg

悪魔化!_e0025240_2116637.jpg

悪魔化!_e0025240_21162633.jpg

悪魔化!_e0025240_21164585.jpg

その最たるものは「母親のリカ」
リカを見つけると、飛んで行って噛み付く。
尻尾に、足に、ジャンプして顔に。
でもリカは、信じられないくらいに怒らない。
困った顔して逃げるだけだ。

そろそろリカと離した方がいいのではないか?
と思うが、リカはまだおっぱいをあげにサリーの所に行く。
サリーを叱ると、リカがサリーに頬擦りをして
「私の子を叱らないで~。」とお願いする。

ふんっ!アマアマな親だね!
そんなことじゃ、すぐに下克上じゃ!
悪魔化!_e0025240_211775.jpg


by KUROMAMERIKA | 2007-09-27 21:19 | 今日のリカちゃん