黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要塞

とうとう一昨日産箱から飛び出ていた。
「とうとう、その日が来たか、、。」と、産箱に出入り口をつけ、
リカだけが渡れるように、いくつか島(ダンボールにタオルをかぶせたもの)を置いて
サリーがよじ登れない事を願った。
最初はうまくいっていたが、
昨日、リカパパが早朝からリビングで支度をしていると、聞きつけたサリーは
「ピーピー(出せ、出せ!)」と啼いた。
すると、リカが産箱に入り、サリーを誘導して出てくるではないか!
「ほら、こっちよ!」と軽くサリーも島を渡り、さっさとリビングへ、、。
そして、「ほら、ここでチーするのよ。」といつものオシッコシートにチーッとして
さっさとおもちゃで遊び始めた。
「すごい!でも、2cmはずれてるよ~。」
「すごい!って感動している場合じゃないんだよ。何とかしなくちゃ!」
とリカにはかわいそうだが、「島」を取り除かせてもらったよ。
これで何日持つ事やら、、。
要塞_e0025240_0192072.jpg
     カーテンをかじって、
要塞_e0025240_0193717.jpg
    窓を舐め、
要塞_e0025240_019557.jpg
 もうそろそろオネムだね、、。
要塞_e0025240_0202944.jpg

要塞_e0025240_021232.jpg

要塞_e0025240_021403.jpg
    どんどん要塞と化してくる、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-09-26 00:27 | 今日のリカちゃん