黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リカの見張り

リカは産箱とリビングの間で、よく寝ている。
サリーちゃんと、人間の動きを見張っているのだ。
e0025240_21565327.jpg


先日、リカがウトウトしている時に、リカパパがサリーちゃんを産箱から持ち上げ
リビングに連れて行こうとした。
突然の事にリカは慌ててリカパパの二の腕を噛んじゃったんだよ!
リカは悪くないよね~。
リカは頑張ってお母さんしてるんだから。

毎朝、4時ごろ「ジュパッ!ジュパッ!」というものすごいおっぱいを飲む音で
目が覚める。
e0025240_21535687.jpg

e0025240_21541635.jpg
「すごいねぇ、、リカちゃんは偉いねぇ。」といつも感心しているよ。
e0025240_21595552.jpg


e0025240_21572653.jpg

e0025240_2157497.jpg
サリーちゃんは幸せだねぇ。
e0025240_21584455.jpg

e0025240_21591913.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-09-14 22:05 | 今日のリカちゃん