黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた事件!

いや~、、昨日は参りました!
サリーちゃんのお目目が開いたので、一人っ子には是非おもちゃを、と思い、
「ピー」と音の鳴るタオル地のアヒルのぬいぐるみを見せて、音を鳴らすと、、
気づいたのは「リカ」
「私の赤ちゃん!」と思い込み、そっと噛んで産箱へ、、。
e0025240_2112370.jpg

e0025240_21105072.jpg


動かないのを見ると、私の所に持ってきて「私の赤ちゃん、助けて!」と「クゥクゥ」鳴くの。
元気なサリーちゃんなんか放りっぱなし。
e0025240_21123582.jpg

e0025240_2113619.jpg

午前中、大掃除をして、少し休憩!と思い、目を瞑ろうとしたけど
リカがアヒルを咥え「クゥクゥ」とやるせない声で呼ぶ。
e0025240_21112275.jpg

や・め・て~!!
仕方ないので、おやつで釣って、見ていない所で洗濯籠にポーンを放り込んだよ。
するとちょっと探して、私の方を白い目で見て、「また連れて行ったのね。」
とふて寝した。
勘弁してよね!!
by KUROMAMERIKA | 2007-09-10 21:16 | 今日のリカちゃん