黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2大事件

心配したリカの皮膚病は出産後に「黄体ホルモン」のバランスが崩れ、
免疫力が低下したために細菌感染したものだった。
どこにでもいる細菌で、たちの悪いものではないとの事。
サリーちゃんや、他のワンコには全く害がないとの事だったので、ほっとした。
ストレスも関係あるのか、リカを撫でている間は痒がらないし、
お散歩して、病院から帰った後は殆ど痒がらなかった。
飲み薬も「おっぱいに影響のない程度」の物を出してもらえた。
本当に本当に良かったね~!リカちゃん!

そして待ちに待った「サリーちゃんの開眼」
いや~~~!なーんて可愛いんでしょう!!!
リカパパは「おやっさんと呼ばせてもらうよ。」なんて言ってますが、、。
私もちょっと「ねじりはちまきして写真撮ろうか。」なんて思ったりしちゃいますが、、。
それにしても可愛い!!!
e0025240_22104968.jpg

e0025240_22111497.jpg

e0025240_22113936.jpg
私が洗濯物を干している時の、朝のまったり親子です。
e0025240_22121410.jpg
あ~、これから毎朝こんな朝が来るなんて、幸せ!


e0025240_221556100.jpg
    リカパパがサリーちゃんをいじると、リカはこんな顔で睨んでます。
e0025240_22161112.jpg

                 
e0025240_22172048.jpg

e0025240_22173456.jpg



       おおっ!今度は立って歩きそう!
昨日は母親を呼ぶため、おすわりして遠吠えをしたんですよ~!
もう、可愛すぎて、毎日目が離せません!
by KUROMAMERIKA | 2007-09-08 22:25 | 今日のリカちゃん