黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抜糸

昨日、リカのお腹の抜糸をしてもらいに病院に行った。
もちろんついでにサリーちゃんも診て貰おうと、一緒に連れて行ったよ。
箱に入って「ピャーピャー」鳴いてるサリーちゃんを
看護婦さん達は嬉しそうに期待の眼差しでみていたけど、、
箱から出した途端、「え~っ?!12日ですかぁ?!かっわい~!」と困ったような笑顔。
先生も「こりゃあ、熊の子だって言っても信じられるよ。」と苦笑。
とりあえず、母子共に問題なく、無事に帰ってきたよ。
リカのお腹ももう殆ど目立たなくなってる。さすが!
e0025240_2362316.jpg



いつまでも「黒い塊」じゃあいけないと、名誉挽回のつもりで
電気をつけて、ブログのために写真を撮ったよ。
e0025240_2372323.jpg

e0025240_2384015.jpg

e0025240_23101432.jpg


どう撮ってもやっぱり「黒い塊」なんだよね~、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-09-03 23:13 | 今日のリカちゃん