黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トーア君

先日久しぶりに夕方涼しくなってから、上の公園にお散歩に出た。もう日が暮れかけていたので、「トーア君ですか?」と聞かなければわからないほどだったが、リカの幼馴染のパピヨンのトーア君だ!久しぶりに会えてうれしかった!リカはトーア君と軽く挨拶を済まし、あとはずーっとトーア君のボールで「持って来い」をして遊ぶ。自分のボールじゃ遊ばないくせに。何だか性格悪る~!でもトーア君も負けてはいない。リカがボールを取りに行っている間に私の所に来て、ペロペロ攻撃!リカがも戻ってくるとパッと離れる。さすが男の子!ジャスティンと同じで、女好きらしい。2歳まではリカと2人で走り回ってよく遊んだのに、最近はすっかり落ち着いてしまった。落ち着かないのはリカだけ?e0025240_21551761.jpge0025240_21591966.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-08-24 22:03 | 今日のリカちゃん