黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エコー検査延期

今日か、明日もう一度エコー検査を、と思っていたが、院長先生の急患が入ってしまったらしく
延期する事に。ちょっと残念。
でもリカのお腹は順調に大きくなっている。
昨日はお散歩でも「走りたい!」と引っ張って30分以上小走り状態。
帰ると宅配便のお兄ちゃんに「ワオオオン!」と威嚇。
そして「ガツガツガツ!」と夕飯をすごい勢いで平らげると、
急に具合が悪そうになり、小さく吐いた。
その後も首を前に突き出し目をしょぼしょぼさせ、お座りしたまま、「横揺れ」している。
「どうしたの?」「気持ち悪いの?」とさすったり、なでたり、、。
そのあと吐く事はなかったので大丈夫だろう、と休むと次の日は元気になっていた。
いつもの「悪ガキ」が急におとなしくなると、本当に心配する。
昨日のこともあるので、今朝はお散歩は中止。
e0025240_17485912.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-07-28 17:49 | 今日のリカちゃん