黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

産箱②

ダンボールで産箱を作って、ベッドには登れないように柵をして休んだ夕べ。
最初は柵の前の座布団の上(段差が少なくてすむよう、座布団を置いている)で伏せ、
e0025240_2116315.jpg

次には廊下で横になり、とうとうストレスでおトイレシートをガジガジやりだした。
e0025240_211625100.jpg

その音に眠れなくなったリカパパがやはりベッドへ。
リカはさっさと上がって伸びて寝ていたが、朝方自分から「産箱」へ行き、丸くなって寝た!
次の日もお留守番の間、寝ていたらしく、敷いていたバスタオルがくしゃくしゃに!!
良かった~!意外と早く気に入ってくれたんだワ~!
e0025240_21164778.jpg

こんな事で寝られないリカパパと私。
先が思いやられます、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-07-25 21:19 | 今日のリカちゃん