黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

産箱

会社にあるダンボールを使って、産箱を作ったよ!早すぎるって?
そーなのよ。まだまだ先のことなんだけど、何しろ「超超ビビリ」のリカの事だから、ちょっとや、そっとじゃ入るわけがない。と言う事で、さっそく慣れさせよう、と「ああじゃない、こうじゃない」とリカパパと言い合いながら作ったよ。
e0025240_21241663.jpg

e0025240_21244388.jpg
きっと出産後までいろんな事で「ああじゃない、こうじゃない」と言い合いが絶えないと思う。
当の本犬は相変わらず食い意地が張ってるだけで、超元気!
お散歩も交配後より行きたがるようになったし。

産箱に慣れるのは、犬だけではないのだ。
なんせ毎日同じベッドで寝てしまっている。人間の方が辛いかも、、!
朝方リカがさかさまになってお腹を見せながら、「もう起きてご飯にしない~?ペロペロッ」
と起こしてくれる事もなくなる。辛い~!!
e0025240_2126571.jpg

まぁ、産箱に入って寝るのは当分先の事だろう、、。
by KUROMAMERIKA | 2007-07-24 21:29 | 今日のリカちゃん