黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すっかり!!!

すーっかりブログから遠ざかってしまった。
リカの誕生日も忘れ、自分達の毎日の事で手一杯になってしまった。
でも、リカは無事「5歳」を迎え、一段と女らしく、、、はならないか、、。
相変わらずのビビリン、無法者リカである。
夏になると、「蚊」が出てくる。リカは「飛んでる虫」が大ッ嫌い!家の中で「虫」を見つけると
尻尾を下げてハウスか、ソファの下に入る。
「ムシムシ?」と言っただけでそそくさと逃げる。e0025240_21585515.jpg


e0025240_2202483.jpg
えへへ  うそだよ~ん。






リカは毎朝マンションの上にある公園を走り回る。
だからしょっちゅうお腹や足の指の間がかぶれる。
あらら!
e0025240_22112272.jpge0025240_22121779.jpg
e0025240_22125869.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-06-14 22:15 | 今日のリカちゃん