黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

房総

千葉県の房総に一泊してきたよ!
今年は大型連休になったから、「それじゃ、空いてる平日に予約を取ろう!」と1、2日で行ってきたの。天気予報が1、2日だけ雨になっていたから、ついてな~い、、と思ってたけど、2日は朝から快晴で、道も空いてて大正解!
今回の目的は①養老渓谷を歩く②K-9に泊る③海岸でリカを遊ばせる
3つともできて、大満足!それにワンコ連れのガイドブックに載っていたランチのお店も絶品で
とーっても楽しかったよ!!e0025240_1895749.jpg
e0025240_18104170.jpg

雨の予報だったので、前日に「横浜ららぽーと」で購入したレインコートを着せてみた。
洋服が大ッ嫌いなリカはもちろんアヒルちゃんを背中に乗せられても一歩も動けず。でもリードを引っ張ると、突然走り出すんだよね~。あきらめるのかなぁ?

e0025240_18164420.jpg

e0025240_1818187.jpg







とっても綺麗なK-9というホテル。人にもワンコにもやさしい造りのホテル。海岸にも10分くらい歩くと行ける好立地。リカは落ちていた浮きボールでたくさん遊んだよ。



e0025240_18315823.jpg


e0025240_18324964.jpg



e0025240_18342151.jpg



e0025240_1835463.jpg


食事もとーってもおいしかったよ!
ここでは初めてリカにも朝食「鹿肉とパスタ」を用意してもらったよ。
リカはもちろん完食!ハグハグ食べて、オーナーさんも嬉しそうだったね。

e0025240_18243978.jpg


e0025240_18254033.jpg

e0025240_18262899.jpg

e0025240_18271048.jpg
by KUROMAMERIKA | 2007-05-04 18:46 | 今日のリカちゃん