黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきました!

e0025240_1739434.jpg
e0025240_1736826.jpgいや~ようやく帰ってきました。泊った所はバリ風のインテリアで統一された素敵なプチホテル。とにかく食事が最高においしい!!もちろん食べ過ぎて、ベロにブツブツができてしまいました。明日からは絶対ダイエットだぁ!予想通りビビリのリカはお友達ワンコと触れ合う事もなく、レストランでも大好きなパンをも口にせず、瞳を小さくして(この前「目がまん丸で健康そう」と言われたのに)不機嫌、不服、疲れ、を顔に表していたが、そんな事お構いなしで短い夏休みを満喫してきた。リカパパも心配性で仕事の電話をしたかったのだろうが、携帯が繋がりにくく、のんびりしていた。たっくさん書きたい事はあるが、頑張ってアルバムにUPしたいと思う。e0025240_1732028.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-08-18 17:38 | 今日のリカちゃん