黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めて!

先週の晴れた日曜日、初めてリカを連れて「元町」に行ったよ!
何十年と横浜に住んでいるのに、田舎者の私達には全くと言っていいほど、無縁だったんだよね~。
でも最近ワンコ連れが多く、路上にワンコ用の水飲み場まであると聞く「元町」にようやく行ってきたんだよ。山下公園の隣にある波止場の駐車場に車を停め、港の見える丘公園や、外人墓地を通り、ワンコと入れるお店でランチをして、お気に入りのアールグレイの紅茶を買ったり、満開の桜の下を通ったり、とっても楽しかったよ。
やっぱり横浜はいい所だね~。
e0025240_18262871.jpg
e0025240_18271873.jpg

e0025240_18285517.jpg

e0025240_18294615.jpg
e0025240_1830134.jpg

by KUROMAMERIKA | 2007-04-08 18:31 | 今日のリカちゃん