黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リカも私も、、

新年があけ、仕事の始まった私はあまりの忙しさにストレスで太りそう、、いや、倒れそうだ。
それを感じているのか、リカも手や足を「ガジガジガジガジ」やっている。
いつも足4本ともビショビショなのだ。
リカパパが「ピーナッツをガジガジやっちゃだめって叱ったからじゃないか?」というので
ピーナッツを「ガジガジ」やっても叱らない事にした。
e0025240_2233335.jpge0025240_22334629.jpg


あーあ、、こんなになっちゃって可哀想に、、。仕方ないのでNEWピーナッツに取り替えてあげた。ところが、3時間後には全く同じ悲惨な状態に!
これではいくつあっても足りないので、私がチクチク直してあげたよ。
e0025240_2239898.jpge0025240_2240076.jpg
e0025240_22404850.jpg


お正月は久しぶりに一緒にいたから、急にまたお留守番の毎日でピーナッツに八つ当たりしてるんだろうなぁ。「頑張ってね、ピーナッツ!」
by KUROMAMERIKA | 2007-01-20 22:46 | 今日のリカちゃん