黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気負わず

リカの生食は相変わらず順調。来年に向けて足りなくならないように、いろいろ取り揃えた。
買った冷凍庫も大活躍している。(最初は嬉しくて自分達のアイスクリームを大量に買ってみたりしたが)
でも、忙しい時、面倒くさい時、気負わずドッグフードもおいしく食べられるようにしよう。
いつ震災などで生食を作れない時があるかもしれないし。(言い訳?)
仕事はたぶん月末ぎりぎりまでバタバタするだろう。そして来年は早々に忙しくなりそうだ。
でも相変わらずのリカはマイペースでのんびりしてくれている。
それだけで幸せ。
e0025240_21465276.jpg




問題になっていた「広島のドッグパーク」もどうにか救助が一段落着いた、とテレビで放送していた。弱い立場の人間や、動物達にはどうにも出来ない状況の世の中なのだ。
リカの事は絶対私達で守らなくちゃ!と、ぎゅ~っと抱きしめると「ヴーーーッ」と牙をむき出し、唸られた。「いいじゃ~ん。」
e0025240_21461287.jpg
by KUROMAMERIKA | 2006-12-22 21:49 | 今日のリカちゃん