黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須②

①があったら②もなくちゃね~、と言う事で「那須続編」
温泉入りまくり、食いまくり、と大満足ながらも、欲の深い私は滝も見たい!と車を走らせ「乙女の滝」を見に行ったよ。
e0025240_22203458.jpg




e0025240_22234682.jpg




e0025240_22243170.jpg





e0025240_2225535.jpg


でもこの日は午後から雨の予報だったので、早めに帰ることにした。
それは大正解で、都内の首都高に入るとポツポツ降りだしたよ。

那須はとっても気持ち良かったけど、ビックリする事があった。
「ボルケーノハイウェイ」という見晴らしの良いドライブコースの途中のお店できれいな白い大型犬が首にスカーフを巻いて座っていた。すっかりお店のワンコだと思ったら、お店のお姉さんは「今日初めて見るんです。この辺は捨て犬が多いんですよ。」
実際、道を横切るワンコを2日の間に8匹くらい見たのだ!
黒柴、ポメラニアン、などの犬種もいた。
リカパパと私はショックで、当分那須には近づかないと思う。
帰って知人にその話をすると、「リゾート地にはたくさんいるよ。特に秋には増えるんだよ。
夏休みに子供に「買って!」とせがまれて、子供がすぐに面倒見なくなっちゃって捨てに来るんだよ。」だって!!!許されない!信じられない!

はぁ~、、楽しかった事だけ覚えておこう。
e0025240_22283081.jpg




e0025240_22292444.jpg





無事にリカは一緒に帰って来られたよ。
e0025240_22302095.jpg




お疲れ様!
e0025240_22305113.jpg
by KUROMAMERIKA | 2006-12-10 22:37 | 今日のリカちゃん