黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須①

あーーーー!すーっかりブログから遠ざかってしまった!
もう9月終わり頃から仕事の嵐で、生活はメチャメチャになってきた!
でも、とりあえず今度は台風も来なくて、何とか那須の一泊お泊りに行けたのだ。
(行ったおかげでまたまた仕事の雪崩攻撃にあってしまったけど)
行きも帰りも快晴でとっても気持ちの良いドライブ日和だったよ。

那須①_e0025240_21242820.jpg


行きは「那須どうぶつ王国」に寄って、たくさん歩いたよ。


那須①_e0025240_21251061.jpg








那須①_e0025240_21262979.jpg








那須①_e0025240_2127440.jpg





紅葉も終わりで人が少なくて、リカには大助かり!なんと帰りはバスで戻ってきたんだよ。リカは抱っこだったけど、横にいたレトリバーがカーブの度に滑っちゃって、かわいそうだったよ。

那須①_e0025240_21275815.jpg



那須①_e0025240_21285976.jpg





今回はとにかく仕事の疲れを取りたいと、「温泉目当て」で、温泉を見つけちゃ入ってたんだよ。「鹿の湯」という那須の元湯がとっても気持ち良かった!

お泊りした所は「ヴィンテージ倶楽部」っていうペンション。


那須①_e0025240_21295380.jpg






那須①_e0025240_21325648.jpg





ここもお風呂が気持ち良くて何度も入っちゃった。露天風呂が二つもあるんだよ。
とっても親切なオーナーさんで、ワンコもお湯にさえ浸からなきゃ一緒でいいですよって。
リカの事を「かわいい、かわいい」と言ってくれて、リカパパは大喜びだったね。
オーナーさんも「豆柴」を探したんだけど、見つからなかったんだって。

パン好きの私は、帰りにみんなが行く「ペニーレイン」というパン屋さんに寄って、ブルーベリーのたくさん入ったパンを買い「ベル・フルール」というパン屋さんでフランスパンやこけももジュースを買い(ここのフランスパンは絶品!ジュースもおいしかった!)
「扇屋」という昭和天皇に献上したという「献上饅頭」を買って、もちろん牧場でソフトクリームも食べ、大満足!
とにかくひととき仕事を忘れられたよ。




那須①_e0025240_2134071.jpg








那須①_e0025240_21372027.jpg
by KUROMAMERIKA | 2006-12-09 21:55 | 今日のリカちゃん