黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ!

どこの会社ももうすぐ夏休み、ということで追い上げの仕事が忙しい!今日はまた昼休みも取れぬまま残業食にリカパパの残したおにぎり3つを1分で平らげてしまった。後はちょっと一杯あればいいや、、。(ああ、もうセミナーの事を忘れている)小さい会社で、少人数で多くの仕事を片付けなければならないので大変だが、みんな優秀な人揃いで本当に助かる。
夏休みは短そうだが、伊豆の河津の「四季の蔵」という所での2泊を強行に予約した。良い所だといいのだけど、、。とっても楽しみにしている。早くお休みにならないかなぁ~
e0025240_2025972.jpg

by KUROMAMERIKA | 2005-08-09 20:26 | 今日のリカちゃん