黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は手作り食!

e0025240_21121081.jpg今日は昨日の今日なので、人間くらいは「手作り食」にした!帰ってPCを開けると、空母から「犬の手作り食の基本」を添付して頂いたので、さっそく出来る所からやってみようと思う。うーん、人間よりリカの方が長生きかも、、!今日は病院の先生から「もう一度スメア検査をやってみましょう。」と言われた。もしかしたらヒートの出血で、膣炎ではないのかも、、。リカはいつもお留守番でリカパパとリカママの実の子供だと思っているから、雌犬の本能的なヒートが中途半端で終わるのかも、、との事だ。確かに子供の時からヒート中でも雄犬に追いかけられて困った経験がない。どちらにしてももしかしたら赤ちゃんは無理なのかも
e0025240_2111661.jpg。昨日のセミナーに来ている人達と比べると、とても2匹飼える様な環境ではない。リカの赤ちゃんはぜーったい見たいんだけど、、。
by KUROMAMERIKA | 2005-08-08 21:16 | 今日のリカちゃん