黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

関東オフ会!

今日は同じブリーダーさん出身の豆柴仲間の関東オフ会。久しぶりの参加で、雨女の私はドキドキ!何とか無事お天気はもったよ。ホッ!
場所は辻堂海浜公園。初めてだ。最初はリカパパも参加表明していたが、同じ日に三崎で接待テニスになってしまった。
あれれ?もしかして同じ134号線?
じゃあ、リカパパを三崎に送って、それから辻堂まで海岸沿いをドライブしよう!音楽はユーミンにして、、(年がばれる?)と張り切って家を出たよ。
久しぶりの134号線!浮いてる浮いてるサーフボードにヨット。鎌倉、葉山、を抜け、江ノ島が見えてきた!
e0025240_22345685.jpg

e0025240_22351889.jpg




                      リカママ、大丈夫ですかぁ?





無事に到着して、皆にご挨拶。初めてのワンコ達がたくさんいて、うれしかった!
みんなそれぞれマイペースなのに、リカの尻尾だけが「だら~ん」
知らない人が「尻尾もいろいろあるんですね~。」「いえ、うちのは本気じゃないんです。」
まぁ、いろいろあるけど、とりあえず集合写真?

e0025240_2238688.jpg











e0025240_22413955.jpg




      
e0025240_22435676.jpg






          横浜のあずきちゃんは、リカとお母さんが同じなんだよ!
e0025240_22442641.jpg







はいはいー、みんなパパやママに向かってお座り~!
e0025240_22462923.jpg






仙台から麿ちゃんも来てくれたよ!会いたかったからうれし~!
e0025240_2247974.jpg









あ、海にも行ったよ!ボールを持っていかなかったから、石を投げたけど、リカは歯が折れてて
上手に咥えられないみたい。でも、「ホリホリホリホリホリホリ」と石を波から守ってたよ。
いつもお家の中でお留守番だから、久しぶりに長く外にいたね。




e0025240_22483053.jpg






e0025240_22491447.jpg






帰りは私がお腹が空いて、途中のドッグカフェで「ホットアップルパイ」を食べて帰っちゃった。
おいしかったよ!
by KUROMAMERIKA | 2006-10-21 23:15 | 今日のリカちゃん