黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲む!飲む!出る!出る!

あー、ずいぶんブログを書くのに時間を空けてしまった!
お盆前だからか、仕事がメチャクチャ忙しい!
それなのに、あっつーーい!

リカの水入れを先日購入した。いつも買っている「PEPPY」の吉岡フードと一緒に。
e0025240_21563634.jpg

「モンゴルの2億4000万年前の天然希土類や、トルマリン等を含む鉱石と、バイオセラミックスをブレンド焼成した人工機能鉱石で、この器から出る特殊な波動が水を活性化する、と考えられている」らしい、、。
とにかく良く水を飲むようになった。

e0025240_2158251.jpg

そして、良くおしっこをする。
朝も、仕事から帰った夜も、いつも水入れの水は殆どない状態。そして、トイレシートには大きなおしっこの地図。
そんなにおいしいのなら、是非人間も試してみたいね!
と人間用も買ってみる事にした。
e0025240_21585465.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-08-03 22:00 | 今日のリカちゃん