黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この夏は、、?

報告が遅れましたが、前回リカの交配、妊娠が失敗に終わった事をブリーダーさんにお伝えした時、「次のヒートが始まる一ヶ月前くらいからホルモン剤を与えましょう。7月に入ったらお電話下さい。」と言われていた。
6月の後半に入ると、遊ぶついでに人の足につかまって腰を振るようになったので、不順なリカのヒートはまた早めに来るかも、、と6月29日からブリーダーさんに送ってもらったホルモン剤を朝ご飯にまぜてあげることにした。
私としてはあんまり薬のようなものは与えたくなかったのだが、体に悪い影響はないらしいので
おそるおそるって感じ。
でも、もうそろそろ一ヶ月になるが、全く変化はない。
やっぱりちょっと早めにあげすぎたのかな?
本犬はいたって元気。このくそ暑いのに、すごい体力である。
e0025240_21291544.jpg

by KUROMAMERIKA | 2006-07-26 21:40 | 今日のリカちゃん