黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除!

この間から気になっていた部屋のぐちゃぐちゃ。見たくない、帰りたくない、と逃避に走ろうとしていた私。22日(土)は行った事のない「四季の森公園」に行ってみよう!などと思っていたが、何か予定があったような、、?「アーッ!警報器の交換工事の日だ!やっば~い!」と前日夜から突然大掃除を始めた。時間と体力に限界があったため、まずは「警報器のある位置」を確認。
何とか当日朝、洗濯物を干し、掃除機を掛けるだけまでに片づけが終わった。
朝9時半頃、「ピンポ~ン」ようやく来た!と思ったら、警報器はキッチンだけ取り替えるとの事。
「へ?」なんだぁ~、キッチンだけなの~?でも、そんな事でもなけりゃ、一生片付けられないから、ヨシとするかぁ。
e0025240_13145296.jpg

e0025240_13151181.jpg

今年もきれいに咲いたよ。
by KUROMAMERIKA | 2006-07-22 13:19 | 今日のリカちゃん