黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑さ

毎日毎日蒸し暑くて、いやになる。仕事は忙しいし、家の中はぐちゃぐちゃ。どこから手をつけていいかわからない状態。というわけで、ようやく取れたお休みに避暑に行こう!と突然思い立った。突然だったので、近場の清里。中央自動車道から小淵沢まで行き、八ヶ岳高原道路を走り、森林浴を満喫し、清里でおいしいものを食べて帰ってこよう、、と思ったが、まずば行きから大渋滞。自然渋滞と事故渋滞と重なって最悪。そして、小淵沢で降りた瞬間から、どしゃ降りの雨!霧が出て、全くスピードも出せない。そして清里に下りると、目指すお店はみんな超満員。駐車場もみんな100台以上止まっている感じ。立ち寄り温泉の洗い場もみんな裸で立って並んでいる。はぁ~、、全く気が休まらなかったよ。ぐったり疲れて、ぐちゃぐちゃのままの我が家へ帰ってきた。リカパパとリカはこのぐちゃぐちゃの我が家が落ち着けて好きらしい。でも、私は綺麗で、ホテルのような我が家が好き!あーあ、誰か大掃除してくれないかなぁ~!
e0025240_12399.jpge0025240_1245231.jpg






e0025240_1252242.jpge0025240_1253925.jpg
by KUROMAMERIKA | 2006-07-17 12:08 | 今日のリカちゃん