黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

身だしなみ

リカパパは熱心にリカの歯磨きをしてくれる。おかげでリカの歯はピカピカになってきたよ。
e0025240_12111729.jpge0025240_12115788.jpg



リカも最近は慣れてきて、お口の中も歯ブラシを入れられるようになったんだよ。

e0025240_12121711.jpge0025240_12124974.jpg






今日はお散歩の後、シャンプーをしたよ。うわっ!すごーーい毛の束が抜ける~!
シャンプーして、ドライヤーをかけて、掃除機で毛を吸い取って、部屋も壁も掃除機をかけて、拭いたバスタオルを洗濯して、ようやく一丁上がり!ふぅ~、、人間も犬もお疲れです。
e0025240_12223046.jpge0025240_12224273.jpg
大暴れするので、めちゃくちゃな写真です。






e0025240_12264334.jpg
e0025240_12271515.jpg





きれいになったかしら?
by KUROMAMERIKA | 2006-07-09 12:30 | 今日のリカちゃん