黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての!

この土日でリカパパと私は奈良県の天川村にある天河神社という所に行く事になった。(ビジネス関連のセミナーのため)かなり探したが犬と泊れる所は見つからなかったので、初めてリカをいつも診てもらっている病院に預けることにした。3回ほど予行演習をして慣らせたが、家では自由にお留守番をさせているため、ゲージが大ッ嫌いなリカはずっと文句を言っていたらしい。
交配で一週間預けた時は最初ご飯を食べなかったらしいが、今度はおしっこを意地でもしなかったそうだ。(ご飯はサッサと食べたらしいが、、。)迎えに行って草むらに連れて行くと、すぐに大ジョンベン!そんなに溜めていなくてもいいのに、、。
天河神社はすばらしかった!たまには本当の大自然の中で、瞑想などして、「自然の気」を戴かなければ!
e0025240_2045644.jpg
e0025240_20455810.jpg












e0025240_20464393.jpg





e0025240_2048222.jpg








ちなみに先週シャンプーをした後、日向ぼっこをしているリカ。
e0025240_20574415.jpg









e0025240_20583076.jpg





家なら一人でもこんなに落ち着いていられるんだけどなぁ、、。
家ならおしっこもうん○もできるし、
一泊なら家でお留守番の方がいいかなぁ、、?
タイマーでご飯が出て、人間の声も録音できるというのを通販で見たことがある。
ちょっと検討してみようかな?
by KUROMAMERIKA | 2006-06-04 21:06 | 今日のリカちゃん