黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院

今朝は朝からリカの行きつけの病院に行った。どうもここの所、リカのおしりがまたはれぼったいし、おしっこをしてもダラダラしながら歩く。4月の膣炎の時の症状と似ている。また再発か!久しぶりに行くとビビリのリカはブルッブルのよだれダラッダラ!先生、看護婦さん申し訳ない!症状は軽いようだが、とりあえずお薬をもらって、肛門腺も絞ってもらった。(相変わらずくっさ~!)先生の病院もHPを作るらしいので、リンクをお願いして写真も撮ってもらった。いろいろ楽しみが増える。リカのHPはもうアップできるくらいに完成しているのだが、ちょっと人間の顔がはっきり出すぎている所があるので、身内にだけお知らせ。早くみんなにお知らせした~い!でも自己満足で十分という気もするが、、。
e0025240_16114011.jpg

by KUROMAMERIKA | 2005-07-30 16:12 | 今日のリカちゃん